にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大人らしい怒りとは

何の話だかサッパリワカランと思うが
まぁそワシの独り言を聞いとくれ。

考えてみると、自分の活動の起爆剤となるもんっては
「怒り」だったり、「憎しみ」だったり、「悔しさ」だったりであった。

して大人になると、丸くなっちゃったかして
あまりカリカリ怒ったり、悔しがったり、憎んだりしなくなってしまった気がする。
丸くなったというよりか、、、スレといったほうが良いか???

大人になったら大人の次元の怒りポイントがあっても良かろうぞ。
それにすら反応しにくくなったってことは、あるべき大人でもないかもしれない。
それらが、未だにエンジンがかからない一要因でもあるワケである。

「高い次元の怒り」、これひとつ今年のポイントね。
Commented by aaty at 2014-01-14 20:48 x
私のスィッチはアテさんに+して「恥」も。

ゆぅ〜たりもいいさ。どーせ顔面青筋の日にすぐなるから。(笑)数少ないゆぅ〜〜たりを楽しんどいて。
Commented by a-tekichi at 2014-01-19 14:39
attyどにゅ・。・

顔面青筋…^^;)。
そうですな~、年が明けて、じわりじわりとセワシ感がUPしてきました。適度のイソガシさを望むところです。
by a-tekichi | 2014-01-13 14:58 | 考えるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi