にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブラウンは切れ味がいいぜよ!!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
若手の育成を重視 広島のブラウン新監督

たのむぞ~ぃ!!ブラウン新監督!!!
若手の育成に力を入れるとなっ!!!
昔から広島は、まだ原石の選手をGETした後に!
育て上げて、一流の選手にするのが上手いんだな~!!
けど、最近はその広島の味がイマイチ落ちてきていたところなので
「若手の育成を重視!」ちゅうのは、実にいい心意気です!!!

他のブログでも話題になっておることですが・・・・。

広島6区から、ホリエモンが出馬すると聞いた時点で
;゚д゚)<大丈夫なのか!!!広島カープは!!!のっとられんじゃねえのか!!!
と、ワシは思いましたですよ!!!
おそらく、多くのカープファンもそう思ったはず!

金も無い、チームも強くない、そんな球団の本拠地に
新球団争奪戦に敗れた男がやってきた!!!

仙台の時とはわけが違う!広島カープは地域密着型市民球団だ!
広島市民が簡単には、ホリエモンがカープをGETすることは許さないはず!
広島市民の皆様!許さないよね~!
というか、たのむ!!「許さない」と言ってくれ~~~~~!!!!

でも、資金不足を解消するには、ライブドアの手を借りたほうがイイのかなぁ~。
でも、でも、でもですよ!!!
広島カープが企業の手に渡った時点で、既にカープはカープではなくなるだろうよ!!
そんな、市民の手を離れたカープを誰が応援するんだ????

広島だけは、のっとられて欲しくないなぁ・・・・(´・ω・`)。
Commented by uncle-mac at 2005-10-22 01:02
 ブラウンさんて、私良く分かりませんが、イケメンですねえ。自分のひげ剃りと同じ名前なんで応援します!!
 ところで、 そうしたら...、ギネスビールはどうですか?(高いですが...)
Commented by a-tekichi at 2005-10-22 01:41
そういえばワシの髭剃り・・・パナソニックだった(; ´Д`)!

いいっすね~ギネスビール!!! あの濃さがタマラン!!!
コラッ!ジャスコ山形南店!ギネスビールを置いておきなさい!!!
by a-tekichi | 2005-10-22 00:55 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi