にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント&イベント

3月1日のイベントに向けて忙しさ倍増中。
ってなところに、人事の異動でヒト騒動。


施設より内々示が出る。

別の場所に転勤と。

家におばあちゃんがいるので、他の場所にはイケマセン。

じゃあどうする?と施設から迫られる。

①異動をこばみ続ける
②異動の要求をのむ
③やめる

①異動をこばみ続ければ最終的は職務命令違反。
②異動の要求をのむのは、本人の本意ではない。
③やめる、異動できないのならば辞めろと。

明日まで回答をくれと施設側

困った困ったさぁ~どうしよう。

組合に相談だ!


すまんの~。
ワシってば、脳みそを2つに使い分けられんのよ…。

サラリーマンってのは、駒だと個人的には思うのよ。
異動ってのは当たり前、転勤だって当たり前。

そこで問いたい!
HEY!YOUは、サラリーマンなのかい?主婦なのかい?
って、、、、組合的は言っちゃいけないの?

まぁ、オチドコロは見えてるんだけどサァ。
by a-tekichi | 2014-02-27 09:01 | 宿直室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi