にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しくない桜を見たい。

忙しくない桜を見たい。_d0028665_22483752.jpg


市内を外回りしておったらば、ななななんと桜が満開に近いではないかぃ!
外回りのついでに、ちょっくら花見をしてもうたではないかぃ。








忙しくない桜を見たい。_d0028665_2250281.jpg


看護師さんに押され、車椅子に乗ったジジ様&ババ様が、桜の下を散歩中。
なんともノドカナ光景でしたYo。。。














忙しくない桜を見たい。_d0028665_22525838.jpg


あ~~~寝転んで桜を見ていたい。
もう、仕事しなくてイイベぇ。。














忙しくない桜を見たい。_d0028665_22535229.jpg


山形の代表的な桜写真の構図…その1。

霞城公園のお堀と奥本線の写真。
大手門の橋から、北側に向かって撮った写真デス。













忙しくない桜を見たい。_d0028665_22585781.jpg


山形の代表的な桜写真の構図その1を
違うアングルから撮ったもの。

桜が散ると、お堀に花びらが浮いてキレイなのよ♪











忙しくない桜を見たい。_d0028665_2305921.jpg


山形の代表的な桜写真の構図…その2。

霞城公園のお堀と奥本線の写真。
大手門の橋から、南側に向かって撮った写真デス。

正面に見えるビルは山形駅に隣接した施設であります。












忙しくない桜を見たい。_d0028665_2322168.jpg


寝そべって、桜を見ながらボケーッとしたいんだよね。
何にも考えないで、、、。ただボケーっと。

何か考えるかもしれない。
桜を見ながら何を考えるか…それを想像するものまた楽しい。












忙しくない桜を見たい。_d0028665_2352628.jpg


ずうう~っと咲いててくれればイイノだが。
桜って果敢無いのよね。

桜の淡いピンク色ってのは
若かりしころの淡い思い出を連想させる。。

それって、、、やっぱり果敢無いのよね。










忙しくない桜を見たい。_d0028665_23101656.jpg


某病院の前にある桜。
公園の桜ですが、見事な咲きっぷりデス。

入院している窓から見える桜って、励みになるんだよね。
生命の勢いを感じるっていうかね。。。












忙しくない桜を見たい。_d0028665_23114858.jpg


近くで見るとモシャモシャしておるのね。

ホッペにくっ付けたくなる。。。














忙しくない桜を見たい。_d0028665_23131346.jpg



ゆっくり花見をしたいところなんだが…。

忙しくてそんな時間も無いんだよねぇ~。

桜の下でおねんねしたいよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゜。
by a-tekichi | 2014-04-17 23:15 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi