にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

烏賊臭がする営業車。

‘ヮ‘)< atekichi係長! なんか営業車の中が、、、イカ臭いんですけど!




(゜д゜ノ)ノ< なんですって!




‘ヮ‘)< 係長!車の中でなんかしましたか???





(゜д゜ノ)ノ< ヒイイイっ!










烏賊臭がする営業車。_d0028665_195525.jpg


実は先日、営業用の車の中で
ワタクシは、スコスコしたのです。するめを食べたのだ。

外回りの帰り、小腹が減ったので、コンビニで食物を物色した結果
低カロリーで腹が満たされるものを物色した末、スルメに行きついた。

低カロリーの食品を物色した際、
「蒟蒻ゼリー系のおやつ」、「茎わかめ系のおやつ」、「干し物系のおつまみ」と、あったのだが

のんある気分」と「干し物系のつまみ」を合わせることによって
仕事終了時には、家に帰らずして
営業車中で早々に一杯気分が味わえちゃうんじゃないかな?なんて思っちゃったのでした。

車内での仮想的な一杯は旨かった・・・。
まちがいなく幸せなひとときであった・・・。

しかしながら、翌日はイカ臭いとの指摘・・・( TДT)。
しかも、指摘を受けたのが部下であるぺパコ・・・( TДT)。



_| ̄|○  <車内でもうスルメは食べません・・・。

_| ̄|○  <ですので、イカ臭いのをお許しください・・・。
by a-tekichi | 2014-07-17 12:56 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi