にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気がつけば夏休み。

気がつけば夏休み。_d0028665_7253891.jpg


あっちっちの中、草取りをしておったデス。
草取り状況をUPしようかと思ったのですがね・・・。
ぜんぜんネタとして面白くないのYo。

あ~~~ダメだこりゃ、、、UP中止~~ヽ(゚∀゚)ノ。
日常の単純作業を面白く伝えるのは、難しい作業ダワ・・・(;´Д`)。

草取りを、楽しく表現できるヒトは、この世の中にいるのだろうか・・・?

いました。

う~む。。。絵がうまいってのは、表現の幅が広がりますなぁ。
くまりーた様、、、楽しく読ませていただきましたYoん~♪







気がつけば夏休み。_d0028665_739747.jpg


夏空パワー全開である。

こうなり前に、草取りはすべきである。
草取りは朝にすべきなのである。

でも寝てるのであ~~~~る。

















気がつけば夏休み。_d0028665_740856.jpg


もう、夏休みが始まるんだよなぁ。。。。















気がつけば夏休み。_d0028665_7424148.jpg


夏休み。。。

うん・・・いいねぇ。  夏やすみ。



この夏は、ちょっと本でも読んでみっかな。。。











あら、、、なんか素敵な感じだわ。。

夏限定なのか???このバンドは???

















いろんな意味ですごいなぁ。

冒頭のインタビューなんか、モロ70年代の日本カルチャーだわさ。

観客のノリ方・・・。 スゲェ。。。。
by a-tekichi | 2014-07-21 07:21 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi