にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新人戦。 1日目。

新人戦。 1日目。_d0028665_18343615.jpg



新チームになっての新人戦なのでした。


一戦目。

いつもの事ながら、出だしが悪い・・・( TДT)。

パスを出さないで自分で行っちゃったり・・・。
センターとガードの合わせが上手くいかなかったり・・・。
うももも~~ん・・・ちぐはぐなのよねぇ~。

後半、やっとテンポよくなったけどもね・・・。

88-23で勝利ッ。





新人戦。 1日目。_d0028665_20242834.jpg


2戦目。



さらに出だしが悪い。

インサイドのシュートが入らない。

相手に簡単にドライブインを許す。

相手に3Pを連続して決められる・・・。








新人戦。 1日目。_d0028665_20274430.jpg


練習試合では、勝てていた相手。

にもかかわらず、1Q終了時点で、1点差で終了する。














新人戦。 1日目。_d0028665_2029314.jpg


2Q終了、、、。

でも、差が縮まらない・・・。   
















新人戦。 1日目。_d0028665_20341476.jpg


3Qに入り、デイフェンスが安定し始め、速攻も決まり始める・・・。
















新人戦。 1日目。_d0028665_2036318.jpg


最終的には、63-46で勝利。。。


正直、生きた心地がしなかったっちゅーーーの・・・( TДT)。

マジで負けるかと思ったデスヨ・・・。。。


「新人」っていうだけあって、、、怪しいんだよねぇ~。。。

チームとしての「強さ」がさぁ。



なんとか2日目に進めたけんども。。。。

明日もがんばれ。ヽ(゚∀゚)ノ
by a-tekichi | 2014-09-27 18:19 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi