にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の練習試合1日目。

秋の練習試合1日目。_d0028665_17563661.jpg



中庭のお花が綺麗な、新幹線の窓がついている学校で練習試合ですよ。






秋の練習試合1日目。_d0028665_17573269.jpg


この学校すごんだじぇぇ。。。

中学校なのに購買部があるのよ。。。

















秋の練習試合1日目。_d0028665_175822100.jpg


おおお~!ペンてるの筆ッ!!!

学校な感じが出ているぜッ!!


















秋の練習試合1日目。_d0028665_17595840.jpg


トイレの前の床が壊れてたり。
トイレのドアが引き戸だったり、床が黒ずんでたり・・・。

学校の感じが昭和のニオイがしてね。
とってもいい味がある校舎ですよ。。















秋の練習試合1日目。_d0028665_181135.jpg


渡り廊下から、外に出られちゃう感じなんか、いい塩梅よ~ん。




















秋の練習試合1日目。_d0028665_18542570.jpg


何故かいつも、開始4分後に選手交代で出てくる娘。

「開始4分の女」と呼んであげよう。




















秋の練習試合1日目。_d0028665_1843030.jpg


地区予選を勝ち抜いている2チームと対戦したのでした。

初めに対戦したチームとは、出だしは良かったものの
後半オールコートプレスをかけられて、一時は8点差ぐらいつけられる。

そこで突き放されるかと思いきや
こちらも負けじとオールコートでプレスをかけて反撃。
最終的には、2点差まで詰め寄ったものの残念ながら負け~。

一応、食らいついて2点差まで詰め寄ったので、まぁ良しとしましょう。。。












秋の練習試合1日目。_d0028665_18402644.jpg


2つ目のチームと対戦したときは
出だしからボコボコ入れられて、10-0の衝撃的な出だしになる。

しかしながら、いいところで娘の外が連続で決まっちゃたりして、徐々にペースをつかむ。

平均身長では明らかに相手チームのほうが高いが
なんとかシーソーゲーム状態に持ち込む展開に・・・。

娘の初めての3Pとかあったものの
最後は、これまた2点差で負け~。

ペースを持っていかれても、なんとか食い下がる・・・。
いい修行になったんじゃないかぃ。

強い相手はまだまだおる!
日々コレ精進せい~!!!
by a-tekichi | 2014-10-11 17:49 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi