にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

米沢「東部食堂」のラーメン

米沢「東部食堂」のラーメン_d0028665_8321121.jpg


米沢に仕事で行ったときに、たまたま寄った「東部食堂」

たまたまなんだけど、思いの他、有名な店らしい・・・。







米沢「東部食堂」のラーメン_d0028665_8334193.jpg


ラーメン王とか、宮川大輔とか、インパルスの太ってるほうとか。
いろんな著名人が、こんな片田舎のラーメン屋に、ご来店。

店の中は、やさしそうな細身の御爺ちゃん1人と
おばちゃんら2~3人で切り盛りしているのね。

お客さんも、ケッコー来るのよ。。。











米沢「東部食堂」のラーメン_d0028665_8372577.jpg


わぁ~~~い♪ 昔ながらの米沢ラーメン!

細ちじれ麺に、やさしい鳥ガラスープ醤油味!
元祖!中華そばぁ~って感じ。

大盛りを頼んだけども、やさしい~味なゆえに、もう一杯食えそう・・・^^)。
















米沢「東部食堂」のラーメン_d0028665_8404731.jpg


美味しかったので、今度は仕事じゃないときにきまぁ~す♪

ゴチソウ様でしたぁ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ。
by a-tekichi | 2014-10-15 08:32 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi