にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新入生歓迎会会会。

課の歓迎会でした。

我が課に、ペパコと入れ替えで、26歳女性が入ってきました。
確実に仕事をこなす、知的な感じの子です。

歓迎会で飲んだためか、他の女性と手を組んだり
あははは、おほほほ、と声高らかに笑ったり、、、。
仕事中には見せない表情を見せておりました。

普通の20代の女性である一面を見て安心したのと
新しく入ったからって、普段は気を張っていたんだなぁ~。

と思ったしだいです。

うちの激務に何処まで耐えれるのかなぁ。
か細い体で大丈夫なのかなぁ。

などと、心配する上司なのでした。
by a-tekichi | 2015-04-11 19:04 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi