にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

開設10周年記念!

祝!ブログ開設10周年!!


し、、、知らんうちに10年たってたぁ!!
え~~~~もう10年経ったたんだっけかぁ!!

あらためて考えると、よく続いているなぁ。
ワシってば42歳だからって、人生のほぼ4分の1の出来事が、ブログとして残っているわけだ・・・。

なんか、、、割とスゴイYo~!これは!

まぁ、10年経ちましたが、いつもと変わらずやっていきますYo。

今後も、ヨロピコピーヾ(⌒(ノ'ω')ノ。
Commented by 濃紺 at 2015-04-26 09:01 x
10周年おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ
ん?ってことは、(web上とはいえ)a-tekichiさんとのお付き合いも、10年近いということですね。
何となく感慨深いものがありますよ。
いつかどこかでリアルにお会いして、酒を酌み交わしたいと思っております。その際はどうぞよろしくお願いします。
今後とも「にこぽん本舗」マイペースに続けていって欲しいです(^_^)
Commented by a-tekichi at 2015-04-29 02:32
濃紺殿~。
祝い米、あ・あ・あ・あじがとうございます。
もう10年経っちゃいました^^;)。
生まれて42年間、福岡に一度も行ったことがありませぬ。
生濃紺殿&初福岡とのコラボを夢みて、精進していきたいと思いまッス!
Commented by aaty at 2015-05-02 19:41 x
↑えぇぇえええ!!!てっきりお近くの方かと・・・
Commented by a-tekichi at 2015-05-04 21:18
aaty姉。
いや~不思議なもので、ネットでのやり取りは多いのですが
濃紺殿には一度もお会いしたことがないのですよ~。
ゼヒ、生を味わってみたいですよ。
by a-tekichi | 2015-04-17 20:46 | にこぽん事業本部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi