にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW明けの練習試合2

GW明けの練習試合2_d0028665_18195090.jpg


毎日バスケしておるなぁ。







GW明けの練習試合2_d0028665_18204571.jpg


1年生が5人入部しました。

まずは5人いないと始まらないからねぇ~。 メデタシメデタシ。

















GW明けの練習試合2_d0028665_1822284.jpg


デイフェンスの練習は続きます。

ハーフラインで捕らえてサイドに追い込めという試み。




















GW明けの練習試合2_d0028665_18232541.jpg


あ~~~手をだしちゃダメ~。

あくまでも足で追い込んでぇ~。ボールを奪うのはその後だぁ~。




















GW明けの練習試合2_d0028665_18244920.jpg


足の遅い娘は、どうもワンテンポ遅れるんだなぁ。

予測しろ!予測~~!!


















GW明けの練習試合2_d0028665_18254836.jpg


パスばっかりして、一対一を仕掛けて挑まないセンターに、先生が憤怒!

攻める気を見せんかぁ~ごらああああああщ(゚Д゚щ)!
(`・ω・´)<もうお前は試合に出さん!

パスを回すのがルーチンワークになってるんだなぁ。
格下を相手にしているのに、何故1対1をしない。

攻める!戦う!自分が決める!という気持ちの問題なんだわ。

















GW明けの練習試合2_d0028665_18313364.jpg


相手が上手くなったのか、我々が成長していないのか、、、。
思いの他、苦戦を強いられましたデス。

ここで苦戦をしていちゃ~ダメなんですわぁ。
これでは、県大会出場を逃すですよ。

今更なんだが、、、気持ちの問題なんだよなぁ~(;´Д`)。
by a-tekichi | 2015-05-10 18:34 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi