にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山形で強引に越前おろしそばを食う。。

山形で強引に越前おろしそばを食う。。_d0028665_18144681.jpg


「噂のケンミンショー」で、越前おろしそばの放送を見てからというもの
「おろしそば」を食いたくてねぇ~~。

山形では、おろしを汁に入れて、ぶっかけるっていうスタイルがなのでね
かけそばに、おろしを別に頼んで入れてみました。

(ノ∀`)<うひゃ~!のどごし最高!こりゃうめーや!
      しかも、ここの「木綿花」さんの蕎麦ってば、柚子も入って風味も最高!

暑い季節になってまいりました。
おろしそばが旨い季節でもあります。

こだなにオイシイ蕎麦が食えるなんて。。。
日本人に生まれてよかったわぁ~ん(^ω^)♪
by a-tekichi | 2015-05-23 13:14 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi