にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お風呂に入浴剤を入れると、心がゆったりするかもよ。

お風呂に入浴剤を入れると、心がゆったりするかもよ。_d0028665_2247042.jpg

じゃ~ん!!!昨日、購入した入浴剤の数々です^^)。
カミサンが「最近、寒いから入浴剤でも入れて楽しもうぜぃ~♪」
と言うので、買いあさってきました。

TUGGYさんが言っておった「モアビア」も大量に売っていたので
オモシロ半分でGETしてみました。

本日、投入したのは「オフロートのキティちゃんバ~ジョン!」ム~ス状の泡が出てきて
お風呂にバラの花を浮かべたような感じが楽しめます!ちゅうシロモノ!

これがまた娘が大喜び!風呂に浮かぶ花を、作る作る大量に作る!作りまくり!
このオフロート、視覚的には楽しめるんですが、いかんせんニオイが・・・・!
夜店で食べる、かき氷のイチゴシロップのニオイがします。
この甘とろいニオイが最強!風呂の中が夜店に早代わりです!
癒し風呂が、シロップ地獄風呂に大変身です!
(娘はこのニオイにも大喜びでしたが・・・^^)

う~む、次回は「モアビア」で大人味を満喫と行こうと思います(^ω^)。
Commented by taging at 2005-11-14 00:01
うわお!リンクありがとうございます〜
お風呂ート、もしかして青リンゴなら匂いが爽やかかな?
しっかりお部屋の掃除した娘たんも、楽しいお風呂だったことでしょう!
“心シリーズ”読んだだけで、ホカっとしました。
Commented by a-tekichi at 2005-11-14 00:35
「モアビア」使用したら感想をUPしますYo~♪
出張に「モアビア」持参ちゅう企画も・・・・。
いやいや、楽しみは後にとっておきま~~す(; ´Д`)。
by a-tekichi | 2005-11-13 23:03 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi