にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドミノ人事。

ほにゃらら課の係長が、仕事を辞することになりました。

7月からは、ほにゃらら課の係長のポストへ、K係長が入り
K係長の後任には、Tさんが係長で昇進で入り
Tさんの枠には、O君が入ることになりました。

「総務係長」←K係長←Tさん←Oクン。

でね、K係長ってば、今の部署に来て
まだ9ヶ月しかたっていないのね・・・。

にもかかわらず、移動~ってな。

この人事に対して、まぁ~~~K係長が大荒れ。
荒れて&荒れて&荒れて~ボカァアアア━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━ン!!!


う~む・・・(;´Д`)。。

K係長が荒れるのはしょうがないとして・・・。
K係長ってば、思考回路が停止して、思い込み発言が多くなってきた・・・。

こゆうときこそ、一歩引いて、冷静に考えようぞ。
by a-tekichi | 2015-06-17 17:07 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi