にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

強化練習試合!その2

強化練習試合!その2_d0028665_23231826.jpg



強化練習試合、第2日目であります(*´Д`)。

体育館がワールドバザールみたいで、カッコイイなぁ。

そんな中学校で練習試合をやりました。










強化練習試合!その2_d0028665_23253052.jpg


娘は、シックマンでしてね・・・。

前半4分からか、後半になって出場するのですよ。
試合でプレーしたいからって、ウズウズしてるのね・・・。

だからってね、出たらで出たで、大ハッスルなのよ・・・(*´Д`)。

シュートを打った相手に、速攻でボックスアウトをかけてね。
接触して相手が転んでしまい、相手を負傷させてしまいました。

まぁ、バスケには接触プレーはつき物なのですが
娘のボックスアウトは、ちょっと早すぎかなと・・・。

ファウルにはなりませんでしたが
もうワンテンポ遅くても良いと言っておきました。

身長が低い分、まともにリバウンドをしたら負けるからって
ボックスで相手を必ず止めろと、言いきかせてきたのでした。

相手を負傷させてしまいましたが
「ボックスアウトを必ずする」それをきちんと守っていた娘であります。
















強化練習試合!その2_d0028665_2347177.jpg



同じ地区のライバルチームは、戦って勝たなきゃいけない相手でしたが
県大会が決まった今では、同じ地区代表の仲間なのでした。

同じ地区で、幾度と無く戦った相手も、今ではイイ友達です。

一緒に試合を見ながら、話が弾んでいるようでした。。。。
by a-tekichi | 2015-07-05 23:22 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi