にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪プチパクリ、みぃ~っけた♪

大阪プチパクリ、みぃ~っけた♪_d0028665_22401211.jpg


大阪の、パロって、パクって、笑いに返るパワーは、さすがだと思う。

代表格が「白い恋人」をパクって、パロった、「面白い恋人」であるが
「大阪プチバナナ」も、微妙に「東京ばな奈」のパクリでしょう・・・。

「東京ばな奈、み~っけた」でなくて
「大阪プチバナナ、もぉ~らった」だし・・・。

過去に「東京バナナ」が「大阪プチバナナ」を訴えているが
「東京ばな奈」が敗訴しているのだ。

ん?ってことは、「これはパクリでない。」と認定されてということか?(・∀・)?






大阪プチパクリ、みぃ~っけた♪_d0028665_22525053.jpg



横に入っているのは面白かったけれどもう・・・。


おいしさは、「東京ばな奈」に軍配があがるなぁ~。

中のカスタードのボリュームが違う。

「東京ばな奈」のほうが、食った感があるのは否めないなぁ~(;´Д`)。。
by a-tekichi | 2015-07-21 22:35 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi