にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あかんて!

イカン!飲みすぎ!
既にふらふら!どうにか~ウッテイますよ~。
むおおおおお~明日の朝にハア何とかうてるかなぁ~。
ダメ~もう寝ます。・・・・・スミマそん~~~~~~。
ごみん。
のオみいすぎたあああ。
チクシよ~~チャンと文字がウテンぞ~。
むおうおうおうおう~これがサラリー万のおがッつじゃああ~~~~。
ウテン。文字がうてん!むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいお。
Commented by hekomiimo at 2005-11-20 15:17
あてきちドン、お疲れさまでした。

酒浸り出張とはいえ、緊張や気疲れで大変でしたね。
今日は、ゆっくりできるんかな。ンン〜〜久しぶりのパパに子供ちゃんが上に乗っかり、下からつつきかな。
まっ、それも疲れを癒してくれるのよね。

ど〜でもいいけど、酒のみすぎ。
おっさといい、アテキチといい、みんな仕事しすぎ。
からだ、壊すよ。壊してから言うのもなんですが。。。

ブログも支えであり、癒しだけど、、、疲れてるときに無理すんな。
みぃ〜〜んな。返事コメント欲しくて書き込んでるんじゃないよ。

遠いところで一人がんばってるアテキチにエール送ってるん。
だから、返事いらないの。

元気でたら、またアホあてきちでいこ〜ね。
Commented by a-tekichi at 2005-11-20 17:15
え~・・・っと・・・。
こんなことを書いた覚えも・・・あまりないんですけど・・・(´・ω・`)。
知らん間に、別のワシが打ちこんだと思われます。
「サラリー万のおがッつじゃああ~。」って・・・何だ???
「サラリーマンのガッツじゃあ~!」が正しい文字だぞ!
酒飲み後のワシは、結構キテマスな~。
って、感心してる場合じゃない!反省しろっ!

姉様~。コメントご馳走さんです。え~っと・・・。
姉様の米の味が、飲んだ翌日の「関西風うどん」の味がしました・・・・。
荒れた胃に優しく、こう、じわわわわ~~~っと♪
おわ~美味い~~~、うどんの昆布だしが胃に沁みる~~~♪
姉様!ご馳走様でした~^^)。♪



Commented by e_jovanni at 2005-11-21 16:49
お疲れ様。
若いときの無理は、今は大丈夫でも歳とると出てきますよ。
程々にね。
Commented by yokohamametal at 2005-11-21 18:32
私も出来る限りというか、酒飲んだ日はネットやらないようにしています。(酔っ払って書いたりすると)翌日自分の文章が変な時ありますからね。上の文章はそれ程おかしくないですね。 
by a-tekichi | 2005-11-20 01:27 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi