にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もっと満喫したかった岡山・・・(*´Д`)。

もっと満喫したかった岡山・・・(*´Д`)。_d0028665_15252543.jpg


組合で岡山に行ってきました。

岡山は初上陸なんで、たくさん楽しんでやろうと思ったのですが
会議が13:00からで、朝5時に自宅を出て6:00の新幹線に乗ったり
会議の書記を頼まれたり、飲んでみたり、歩いてみたり、ワッショイ&ワッショイで
前日は日付変更線近くまで労働してたからって
頭の中もぼわわわっわっわわ~~んとしてて、、、。

岡山~全然楽しめませんでした・・・( TДT)。

↑デジカメで撮った画像もこんなんしかない。



後楽園行きたかったYo~ヽ(´ρ`)ノ。

岡山の路面電車に乗りたかったYお~ヽ(´ρ`)ノ。

倉敷に行きたかったYo~ヽ(´ρ`)ノ。
















もっと満喫したかった岡山・・・(*´Д`)。_d0028665_15325420.jpg


唯一、岡山らしかったのが、本場の「えびめし」を食べたこと。


初の「えびめし」、味はオイシイことは確かだが、量が・・・。
ここの店の量が・・・( TДT)・・・量が少ない!!!

もっと、たらふく食いたかったヲーヽ(´ρ`)ノ。

岡山、またきっと来るから・・・。
また来たときは、ゆっくりするよぅ・・゚・(つД`)・゚・。
by a-tekichi | 2015-10-24 15:21 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi