にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日本刀の意味。

日本刀の意味。_d0028665_175158.jpg


泉ヶ岳です。

泉ヶ岳(いずみがたけ)は、宮城県仙台市泉区の北西部にありまして
1175mもある、思いの他、高い山であります。

七北田川の源流ともなっておりまして
仙台市民の皆様から、こよなく愛されている山でゴザイマス。






日本刀の意味。_d0028665_17291918.jpg



インドア派で、少々オタク気味な会社の若い奴が、殺陣のサークルに入ったという。


(゚д゚;)<なんであいつが殺陣なんだ? 


と、これまた若いのに聞いた。


(゚▽゚*)<係長、「刀剣女子」って知ってますか?


(゚д゚;)<しっとるが、「歴女」みたいなもんだべ? 


(゚▽゚*)<「刀剣女子」が発生してきた要因ってのが、「刀剣乱舞」というゲームにあるんですよ。


(゚д゚;)<ほう。


(゚▽゚*)<あいつも刀剣女子とは違う、別の形で「刀剣乱舞」の影響を受けたんです。

      
(゚д゚;)<ほう。ほう。 


(゚▽゚*)<つまり、「刀剣乱舞」のイケメン男子キャラのようになって、モテたいと・・・。


(゚д゚;)<ぽかーーーーん。


(゚д゚;)<そ、そんな理由なの?


(゚▽゚*)<間違いないです。



















日本刀の意味。_d0028665_17105249.jpg




そもそもだ。

「刀を持って戦う」というは、どういうことなんでしょうか・・・┐(゚~゚)┌ 。
by a-tekichi | 2015-10-30 17:01 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi