にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワシの仕事はイベントクリエーターかっ!

仕事でイベントがございましてね。

ワシはあんまりメインで仕事はしませんでしたが
本日までせわらしかな毎日をすごしてテーヘンでした、。、。

心配されたMACの接続もうまく行きましたYo。
やっぱり、画像系の処理はMACは一枚上手だなぁ。

MACのKeynoteは、なかなか面白そうでないかい。
使いって見たいもんだわさ。
by a-tekichi | 2015-11-14 17:17 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi