にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シんぐるべーるクルスマス。

クリスマスは恋人と過ごす。
クリスマスは家族と過ごす。
クリスマスは誰かと一緒に過ごす。

誰かと一緒に過ごすってのは、悪くは無いけどねぇ・・・。
12月24日っていったって、、、フツーの木曜日だし・・・。

10時半まで、ヒトリでスコスコと仕事をしておったよ。
んで、家に帰って、カレー食ったよ。
なんも変わらん月末の1日さぁ~。

クリスマス=ワイワイ&ウキウキってのが正義とみなされるようだが
別にシングベール♪シングルベールでもいいじゃない。

ワシは何時でも何処でもクリスマス状態にトラップできる自信があるので
別に今日がクリスマスでなくても、あさってがクリスマスでも全然差し支えない。

むしろ、常にヒトの反対方向を向く性質をもちいてるので
1月25日がクリスマスのほうが、楽しく思う。

クリスマス、そんなにヒトりがアカンのか??
そんなにヒトリがイヤなのか??


おっと、イカンイカン・・・。
大人気ない対応をするところだった・・・。

来年は、誰かと過ごせるとイイね♪
誰かと過ごせないことが、イヤでたまらなかったら、ワシに言いたまえ。

一緒に飲みに行こうぜ!
そして、ワシの話を小一時間聞けッ!!!!

おっと、イカンイカン・・・。
またまた、大人気ない対応をするところだった・・・。

一緒に飲みに行こうぜ!
そして、おまいの話を小一時間聞いてあげるから・・・♪


うんうん。これでよしっ(^ω^)!!!
by a-tekichi | 2015-12-24 17:08 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi