にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

21年前の今日

東日本大震災から5年が経とうとしているのだが
某社では今年、「東日本大震災を忘れないようにしようキャンペーン」と題して
バッチつくったり、ジャンパー作ったりしてPRするそうな。

PRはいいんだけどサ。

ど~も、やっていることが、過去にあった「ホワイトバンドプロジェクト」っぽくて嫌なのよ。
「忘れないで。」もいいけれども、5年で忘れるか???

忘れられはじめるのは、マスコミで取り上げなくなる、10年、20年、30年先。
世代が変わり、知るヒトが少なくなる50年、100年先じゃね?

なんか、、、ど~もなぁ~。
イベント&イベントしていて、いい感じがしないんだよなぁ~。。



今日は「阪神淡路大震災」から21年目の日。

仕事が落ち着いたら、あの時の記録を紐解いてみたいと思います。
by a-tekichi | 2016-01-17 23:49 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi