にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴミ・チリ・ヨロイ・ハゴイタ居酒屋

仙台に研修出張でしてね。

例によって、仙台は一番町で一次会ですよ。
居酒屋の一室で、研修に出席しているメンバー多数で飲んだのですがね。

その一室が、雑魚寝部屋みたいでね。
部屋の隅とかにゴミがワサワサ落ちていて汚いの。

大人数だからって、雑魚寝部屋だったのかもしれないのだが
せめて、カーペットに掃除機をかけてホシイぜ。

せり鍋とか、刺身とかイロイロと出てきたけれども
どうもゴミチリが目に入ってね。

かつ、正面に座った、つかみどころが良くわからない
本社の若僧とも絡みにくくてね・・・。

まぁ~ちょっとした修行状態で
イマイチ箸とトークが進まんでしたわん。





ゴミ・チリ・ヨロイ・ハゴイタ居酒屋_d0028665_018272.jpg


店の前には、「掃除機かけろ武将」が鎮座しておるデスよ。


















ゴミ・チリ・ヨロイ・ハゴイタ居酒屋_d0028665_019181.jpg


店頭のには、謎の羽子板娘が・・・。


そう、この謎の羽子板娘とトークするような感じなのよ・・・。

本社の若僧とのフィーリングがぁ。





あらためて、少人数で別の場所で飲んだよ。

そのほうが、だんぜんトークも酒もオイシカッタわん。

お酒はオイシク飲みたいもんだ。
by a-tekichi | 2016-02-01 00:05 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi