にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何故か新橋で愛媛!!

先月、出張で新橋に行ってきたのですが
新橋の駅の側に「せとうち旬采館」と名乗る、「愛媛・香川」のアンテナショップがあります。

うどんフリ~クのワシは、ここの「ぶっかけうどん」が大好きで
出張のたびに、ココでうどんを食っています^^)。

んでもって、愛媛にも行っていないのに、東京で愛媛のお土産をGETして来ました。

何故か新橋で愛媛!!_d0028665_21572728.jpg


愛媛の海老ふりかけ、ぶっかけうどん専用タレ、ぶっかけうどん用濃縮ゆず・・・・。
そして、愛媛名物タルト。そしてタルト人ステッカー・・・。

この不思議キャラの「タルト人」
何気にモダン&レトロなニオイがして、結構気にいっています!!!

あ~、ホントに四国に行って、うどん食いてぇなぁああああ~~~(; ´Д`)。
Commented by uncle-mac at 2005-12-03 00:54
タルト人ステッカーにこぽん号に貼って下さい。絶対似合います。
Commented by a-tekichi at 2005-12-04 07:30
タルト人は、愛媛県人にとっては神のようです^^)。
キャラセンスとしては、いい感じなんだけどなぁ。
もう少しブレイクしてもイイじゃなぁ~いかと期待しておりんす。
by a-tekichi | 2005-12-02 22:12 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi