にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肌寒い福島の話だわ。

肌寒い福島の話だわ。_d0028665_21212093.jpg


福島です。

組合の会議です。

飲み歩いてます。







肌寒い福島の話だわ。_d0028665_2128514.jpg

↑輝ける油!大政のラーメン!

いよいよもって中央に出なければならない時期がきている感が・・・。
順番ってこともあるのだが、そこで残っていたのがワシだけだったと・・・。

今年は大丈夫だが、来年はまずいな。。。

ただでさえ忙しいシングル活動が多いってのに
中央のヒトにならんかえ~ってか。

二足のわらじ走行は、正直しむぞ。

死なないと、分かってもらえないのかもしれないぞ。
どんだけそれが大変かを。

でも、そんなんで死にたくないのよね。
しむなら、道連れを数多く引き連れてしぬわな。

なんかね、イロイロ考えていること自体もね
バカらしくなってくるのよ。。。

最終的には、ドイツもコイツも自分が大事なんだわ。
ワシも含めてね。。。
by a-tekichi | 2016-04-16 21:20 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi