にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝!Bリーグ開幕!!

バスケに少々関わっている機械があるものとして
Bリーグの開幕はやっぱり嬉しいものです。

これを機に、日本でのバスケ人気が
今後マスマス向上していくと良いですなぁ。

野球、サッカーみたいにね
みんながボールの行方に一喜一憂して欲しいです。

以前はリーグが2つに分裂しちゃってね。
日本バスケ協会組織内のゴタゴタもあったりね。
このような形で1リーグにまとまって、本当に良かったデスよ。

山形のチームである、ワイヴァンズもBリーグの2部に所属してますから
今年も応援したいと思います。

あ~良かった~良かったぁ~\(^o^)/。









by a-tekichi | 2016-09-22 19:09 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi