にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昭和のスターに逢うっ♪

昭和のスターたちが勢揃いするコンサートに行って来ました。
その名も夢コンサート!!!

昭和のスター達が勢揃いなので、会場は50オーバーな方々が沢山ッ!!!
ワシのような40代の者は皆無ッ!!!

完全アウェイ~\(^o^)/。

のっけから、山本リンダさんがハイテンションで登場!
そして、どうにも止まらないを熱唱!

ケッコーお歳も行っておるかと思うわれるが
体の線も崩れてないし、踊りもいい塩梅!

リンダさんに負けじと、ワシも曲に合わせて手拍子を打うつ!

Σ(・∀・;)??・・・あれっ?なんかオカシイぞ??

Σ(・∀・;)??・・・あれれ、ワシ、手拍子間違っている??

Σ(・∀・;)??・・・えっ!この曲ってば、、、裏打ちでないの??


何故か会場のオーデイエンスの大半が
オモテで拍を打っておる!!!

ウウウ裏じゃないのか!!(TOT)!!!
会場全体がオモテだよぉ~~~(TOT)!!

開始早々にアウエイの洗礼を浴びる…(;・∀・)。


リンダさんの次は、新沼謙治さんが登場!!
新沼謙治さんが登場するや否や、会場から声援がっ!






\(^o^)/<け~ん ちゃ~ん!


Σ(・∀・;) おおっ!!まじか!けんちゃんってか!!

新沼謙治さん、御歳60歳!
歳を取ろうが何だろうが、永遠に新沼謙治さんは20歳なのだ!

いいねぇ~。

そこまで愛されている新沼謙治さん
そして、新沼謙治さんをそこまで愛し続ける…。

なんかいいねぇ~。(*´ω`*)。

新沼謙治さんの歌を生で初めて聴いたが、やっぱり上手かった!
当たり前だけど、さすがプロだわ。
カラオケで素人が飲んだ勢いで歌う「嫁に来ないか」とは訳が違う!

新沼謙治さんは岩手県大船渡出身。
震災があった年に、奥さんをガンで亡くしている。
奥さんが息を引き取るとき、ここ山形で震災のチャリティコンサートを行っていて
奥さんの看取ることができなかったそうな…。

そんな背景を思いつつ、謙治さんが生で歌う「ふるさとは今もかわらず」聴いちゃったらば
も~~~あなた!!!涙&涙の大嵐ですよ!!!!











(`;ω;´)。(`;ω;´)。(`;ω;´)~うおおおおおい!!!


新沼謙治さんの後ってば!



















三善英史さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本物のキタッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本物だぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・

本物の雨だぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



ワシってば、カラオケで歌うんだよね~「雨」。
だからってさぁ、昔からこの歌には親しみがあってね。
本物の三善英史さんが歌う生の「雨」・・・!

いやいや~感無量だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

三善英史さんもね。
バイセクシャルであることをカミングアウトしたり
それが原因なのかどうかわからんが、奥様と離婚したり
かつらと公表したり・・・。
M-1グランプリに出たり。

自分に素直に生きたがために
沢山の物を失ってきてるんだわなぁ…。

そんな三善さんの歌声が、心に染みたわ…。・゚・(ノД`)・゚・。。


他にも昭和のスター達が次々と登場!

北原ミレイ~♪

秋元順子~♪

金沢明子~♪

平浩二~♪

あすか美生~♪

黒沢年雄~♪

そして、トリは小林旭!!!


きいいい~たぁぐぅにぃ~のぅ~~(´ε` )♪

ゆううぅ~~めぇ~の~せぇ~~~てぇええ~(´ε` )♪



総じて、よかったわぁ~~~(^o^)。

歌がマジで上手いしね。
背負って来てる人生が歌に表れててね。

しっかり聴かせる歌も、全然イイね♪




昭和のスターに逢うっ♪_d0028665_17395050.jpg

販売コーナの三善英史さん!!

いい男だなぁ~(´ε` )。

あっ、ワシはソノ気は無いですよ・・・^^;)。











昭和のスターに逢うっ♪_d0028665_17452384.jpg

三善英史さんにサインを貰ったよ~\(^o^)/!!

丁寧に書いてくれたよぉ~~\(^o^)/!!

三善さんありがと~\(^o^)/!!


by a-tekichi | 2016-09-28 16:20 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi