にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冷やし鶏そば大盛り睡眠。

冷やし鶏そば大盛り睡眠。_d0028665_23321665.jpg

寒いのに、冷やし鶏そば大盛りを食ったらば、マスマス寒くなったよ^^;)。


昼ご飯を食べて、サッカーをTVで観ていたら、ウトウトしてしまい
寝て起きたらば、なんと夜の7時半!!

夜ご飯を食べて、バラエティー番組をTVで観たら、ウトウトしてしまい
寝て起きたらば、なんと夜の11時半!!

こりゃ~風呂に入らにゃ~あかんと思いつつ、ウトウトしてしまい
寝て起きたらば、なんと朝の5時!!

あ~とっても充実しない文化の日だったなぁ~(・∀・)。


11月3日は文化の日です。
11月3日は日本国憲法が公布された日です。
11月3日は明治天皇の誕生日で「明治節」と呼ばれています。

寝ていないで、憲法について考えましょう♪



by a-tekichi | 2016-11-03 23:14 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi