にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台でお仕事


d0028665_23061011.jpg

仙台!いえぇ~~ぃ!

地下鉄東西線は、なかなか便利だじぇぇ~ぃ!

地下鉄でスイカが使えて、おったまげたぜ!

宮城交通のバスも、スイカが使えるじぇぇ~ぃ!

ああ~便利~ああ~便利~。















d0028665_23063796.jpg

おおきな会場で仕事だぜぇ~ぃ!

キャパは300超えるぜぇ~ぃ!

仕事の後は、セリ鍋を食ったぜぇ~い。

ごくろ~すあぁん (・∀・)。







トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/23727572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 濃紺 at 2016-12-21 23:42 x
私が高校に入学した年が地下鉄南北線開業の年で、その頃から東西線の構想はあったのですが、いやいや、随分と時間がかかったものですね。駅前も随分と、スッキリしましたね。昔はもっとゴチャゴチャしていた印象ですよ。高校の同級生に年賀状を書いていて、「仙台…行きたいな」と思っていたところだったので、嬉しいupです。

ところでa-te氏、このエントリが「スギちゃん」の声で脳内再生される俺はワイルドだと思うだろーぅ?
Commented by a-tekichi at 2016-12-23 00:36
濃紺どの。
東西線なんか乗るヒトいるのかな?なんて思っておりましたがケッコー便利で、ケッコー乗るヒトがおるですよ。八木山動物園も直ぐに行けるとですよ!
山形に比べると仙台はやっぱり都会ですなぁ~。次々に街の様子が変わって行きます。駅の東側の発展も著しいですし、駅前のパルコも知らぬうちにパルコ2なる別館ができたりしてます。アーケード街のフォーラス前の通りも改装されました。勾当台公園裏のライヴハウスPARK SQUARE が来年3月には閉まるそうです。いやいや、街の移り変わりは激しものですわん。
by a-tekichi | 2016-12-17 23:05 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(2)