にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(シロダシ・トリ・ネギ・ユズ)+炭水化物


餅が3切れ残っておった…。

雑煮にして食べよぉ~(^o^)。

あっ!白だしがある!
たまにはこれを使ってみよ~(^o^)。

イイ出汁がでるので、鶏もも肉を入れよ~(^o^)。

トリ肉にはネギが合うぞ!ネギ投入~(^o^)。

千葉でGETした、刻み柚子をトッピングぅ~(^o^)。


食べてみたらば、パネぇ美味しさダヨぉ~!\(^o^)/!


(塩系の白ダシ・トリ・ネギ・ユズ)+炭水化物って
そもそも、ゴールデンな組み合わせなのだ。

このコンビネーションは何にでも応用が利く。

おいしかったよぉ~!というブログの記事ですが…。
写真・画像がありません。。。

食べ終わってから、気がついたものでして…^^;)。





トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/23768208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flug at 2017-01-09 20:52 x
...じゅるり
おいしそうですね〜
Commented by あできち at 2017-01-12 08:05 x
flugさま。
写真を撮るのを忘れるぐらいウマかでしたよん♪
次回は雑炊でもしようかと思います。
おにぎりでも可能かしら??)。
鳥葱柚子に思いをはせる今日この頃です。
by a-tekichi | 2017-01-08 18:37 | 食物研究部 | Trackback | Comments(2)