にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

80年代の筋少



これを探してたんだわ。

破壊力抜群だ。

当時の勢いがそのまま表れてますな。

ああ、スバラシキ80年代…。





Commented by 濃紺 at 2017-02-05 09:37 x
いいですね。
橘高さん加入以降のツインギター体制も好きなのですが、初期筋少が醸し出す凄まじい負のパワーはホント凄いですね。オーケンの歌がこの頃からあまり上手くなっていないのも、それはそれで凄い(笑)

映像からは寺山修司っぽい雰囲気も感じました。
Commented by a-tekichi at 2017-02-05 19:29
濃紺どの。
悶々として、もう、どうしてイイのか分からない若人のハートが、うどん粉とジャージに現れているかと思われます。洗練されてない、これからを感じさせる荒い感じと、バンドブーム前の80年代の混沌とした雰囲気が混ざって、イイ~PVになってますよね。このPV大好きです^^)。
by a-tekichi | 2017-01-30 00:35 | 重音楽部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi