にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「-196℃ ストロングゼロ〈ビターシトラス〉」冬季限定新発売

「-196℃ ストロングゼロ〈ビターシトラス〉」冬季限定新発売_d0028665_17453048.jpg
ばあああ~~~~ん。
毎年、この時期になると、ストロングゼロの冬季限定商品が出るのだ!

今年は「柚子&すだち」のビターシトラス!
これが、甘すぎず、実にスッキリしていてウマイっ!!

冬季限定なのでシーズンがOFFになると、お店に並ばなくなるのデス。
ちゅ~~ことで、大人のまとめ買いを、アマゾンで試みる。

(^o^)<おっ!あったあった!、早速注文…!
ポンポンポンと!

(^o^)<はい~♪ 注文完了~♪







「-196℃ ストロングゼロ〈ビターシトラス〉」冬季限定新発売_d0028665_17545908.jpg


・ω・)!・・・? 

何か微妙~に、違うんうんじゃね??



(T_T)<ビターシトラスじゃないじゃん…。

(T_T)<ビターレモンじゃん。


慌てて取り消しまシタデス…^^;)。


でね、再度アマゾンでみらたば、ビターレモンと違って
ビターシトラスは冬季限定だからかして、微妙に金額が高いし…(´・ω・`)。

やまやに買いにいったらば、売ってないし…(´・ω・`)。

しょうがないから、近所のスーパーに売っていた
24缶分を全部買い占めたさぁ。

これで、とりあえずは春まではもつかな…。




by a-tekichi | 2017-02-04 17:43 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi