にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホムブヤクインになったよ。

組合の中央執行委員になりますた。
簡単に言えば本部役員です。

ただでさえ、仕事が忙しいのに
なんで本部役員になってんだし…(+_+)。

順番なのでしかたがありません。
もう44歳なので、みんなの事を考えねばなりません。
つべこべ言ってる歳でもないのであります。

来年は少し仕事の仕方を変えないとダメだな。
変えなきゃ、本部役員&仕事なんて両立できないもん。
毎年、毎年、毎日、毎日、常に仕事で忙しいんだよね。
これって、やっぱり正しくないわな。

安倍ちゃんも言ってるじゃん。
働き方改革!そう、それだそれ!

ちょうど本部役員になって
それについて考える機会も増えるんじゃないかい?
いい機会だわ。じっくり考えてみよう。

何かが変わらないと
仕事の仕方も変わらないだよね。



by a-tekichi | 2017-02-21 19:03 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi