にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドロのような金曜日の夜。

ぷれみあむふらいで~とか言うものがあるらしいな。

うちの若いもんが言うとった。


(*´∀`)< どうやって3時に帰れるんすか?
       うちでは、考えられないことですよ。


そう言ってた若いもんは、早番で4時定時で帰っておったわぃ。

おまえに「うちでは、考えられないことですよ。」という資格はないっ!!(・∀・)!!


今週一週間はマジで疲れたよ。

出張が絡んで常に5時に起床。
眠りが浅いし、なんか息苦しいし…。

金曜の夜は風呂も入らず、コタツでキドコロ寝。
しかも、気が済むまで寝ていられる…。

そんなヒトトキは、サイコーに幸せでした~♪





by a-tekichi | 2017-02-24 17:23 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi