にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャバクラで説教と同じ。

先日、「タバコはやめましょう講演会」が我が支社で開かれたわけだが…。
その講演会の司会を務めておったのが部長なのだが、、、。

(`・ω・´)<タバコは健康に良くありません!禁煙しましょう!

うんうん、部長の言うとおりである。
うんうん、タバコは健康に良くないわぁ~なぁ。

でも、フルメタボ太鼓腹である部長に「健康に良くない」と言われても
なんだかぁ~こ~~~~。ねぇ。

説得力ないんだわ~~~~(*´∀`)。

タバコで肺がまっ黒になるのは良くないです!…の前に
食べ過ぎ飲み過ぎ運動不足で、腹がポッコリになるのは良くないです!じゃないか…。

総じて、自分の体の状態ってのは
自己管理状況が、現れちゃうんだと思う。

現れてますんでね、やっぱり説得力はないわね…(*´∀`)。





by a-tekichi | 2017-04-04 17:09 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi