にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歓迎会デシタ。

金曜日でしてね。
ニ課にまたがっての合同歓迎会に参加してきたのでした。

若いのが幹事で店を確保してくれたので良かったのですが
段度ってくれて良かったのですが。

いやいや、感謝してます。感謝してますよ~。
よっ!若いの!ごくろうさん~(*´∀`)。
ありがとさん~(*´∀`)。

でも、出てくるのもがオイシクナイかったYo…:D。

他課の課長と、嘱託である元子会社の社長と語った
「日本の将来と我々の次の世代について」の話が面白かったわ。

うちの新人の26歳ヤングガールは、楽しく飲んでおったので
まぁ、それはそれで良いかったとしましょう。

でも、出てくるのもがオイシクナイかったYo…:D。


うんむ。

ジジイの話が面白く感じられ、食いもんにうるさい。

すっかり、ジジイ化しているな。(*´∀`)。






by a-tekichi | 2017-04-14 21:43 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi