にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWは終わりです。しゅーん(´・ω・`)。


d0028665_23121779.jpg

ああ~芝桜キレイ。

GW…終わっちゃう…(´;ω;`)。





d0028665_23125866.jpg


道路の拡張工事があるんだよね。
芝桜を動かさなきゃ…。














d0028665_23143010.jpg


グランドカバーになるかと思って、ミントを植えたら大変なことにった。
ミントのハーブ効果で、コニファーの下の部分が枯れたのね。

ミントは抜いても抜いても、しつこく出てくる。
しかたがないので、ついに除草剤を使ったさぁ。

ミントはガーデニンで植えちゃいけない代表格なのよね~。
失敗したわぁ~~~(TOT)。

















d0028665_23181422.jpg

GW中に花壇をしっかり作りたかったんだわさ。

GWでやり残したこと、たくさんあるなぁ~(´・ω・`)。

仕事しだすと、余裕が亡くなるんだよねぇ~。

GWが4週間ぐらいあれば良いのに。

なんかしゅ~~ん(´・ω・`)。







トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/24156105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by a-tekichi | 2017-05-07 23:10 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)