にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年賀状祭り。

年賀状を作りました。
え~っと・・・タブレットを買いましたが、ほとんど使いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
え~っと・・・オリジナルを作ろうとしたのですが、パクリ品ができました。・゚・(ノД`)・゚・。

色々、参考になる(パクリ元になる)イラストを探したのですが
この作業が結構、面白かったのね~♪
(この作業が時間がかかった原因だっ!)

で!今回、参考にさせて(パクらせて)もらったイラストが
藤原食堂さんの犬画花王のリセッシュのキャラです。

藤原さんの絵は、脱力癒し系で、シンプルですがいい味がでています!
リセッシュのキャラは、単純なセンではあるが実にCute!

は~っ・・・長かったぁ~今年の年賀状作り・・・。
来年はもっとイイモノを作ろう~っと・・・んでもっと早く取り組も~っと(´・ω・`)。
by a-tekichi | 2005-12-31 00:07 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi