にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

思い出の地に帰ってきたワシ。

思い出の地に帰ってきたワシ。_d0028665_22534035.jpg

幕張に出張です。

今から20年以上前のこのあたりで
ガッコーサボって船橋競馬で負馬投票券を買ったり。
ガッコー帰りに千葉ロッテスタジアムで愛甲選手を応援したり。

そんなテキトーな学生が
20年後には人様の前で話をするとは思わなんぞ。

ワシも少しは大人になったかのぅ(^ν^)。




思い出の地に帰ってきたワシ。_d0028665_23012245.jpg

外は暴風雨に近い状態でね。

京葉線が止まるかと思ったぞら。














思い出の地に帰ってきたワシ。_d0028665_23024241.jpg


なんて言ったって、元千葉県民ですからね。

京葉線が止まったって
総武線、京成だってあることも知ってますよ~。














思い出の地に帰ってきたワシ。_d0028665_23054084.jpg

刺し身は、店で食うより
スーパーで買ったもののほうがオイシイことも知ってます。

でも、今のワタクシは山形県民です。
皆の衆と刺身を食うわけです。

ど~言うワケだか、北陸産だったりしますが…。

まぁ、大人なのでぇ~(*´∀`)。



by a-tekichi | 2017-06-21 22:46 | 千葉研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi