にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弾丸出張!


d0028665_23411149.jpg

幕張の次は羽田です。

羽田空港です。

土曜日の夕方は流石に道が混みますな…。

フライト時刻に遅れたらどうしようかと思いましたわん。




d0028665_23425572.jpg

羽田から飛ぶのは何十年ぶりです。
なので、子供のようにワクワクさんです。















d0028665_23453259.jpg



着座!JALの767は座席が広いッ!!!(*´∀`)。
山形から飛ぶ小型機とはワケがちがうぜっ!














d0028665_23465866.jpg



おおお~羽田じゃ~。はねだぁ~。大田区だぁ~。
















d0028665_23474338.jpg



きゃ~~~\(^o^)/トムダァ~♪


















d0028665_23482159.jpg

めずらしい!向こう側にも離陸直後のANA機がっ!

ついてるぅ~\(^o^)/。














d0028665_23492155.jpg

飛んでイスタンブぅ~るううう♪












d0028665_23500240.jpg



姫路のオネェ~さん観てますか?

まもなく姉さん家の上を飛んできますよ~♪















d0028665_23511880.jpg

うほぉ~~~幻想的だぁ~\(^o^)/。



















d0028665_23515061.jpg

うぅうううう~~ん。

素敵な空だわぁぁああ~ん(*´∀`)。
















d0028665_23524464.jpg

どの辺の海だろうか…。

ポツポツ見える光は、イカ釣り漁船かしら?















d0028665_23535437.jpg

とおおーーーちゃくぅうう~(*´∀`)。

でも、スンゲー疲れた感が満載だわ。

ここはエライこと湿ってる気候だわん。















d0028665_23552419.jpg

じゃあああ~~ん!

どこに来たかと言いますと、福岡は博多でぇ~す♪

渡辺徹に行きたいんのですが
「天神」と「天神南」の歩行区間が気になります。













d0028665_23585630.jpg

天神の地下街はおシャンテぇ~だったなぁ~。
あ~時間があれば、ここで街探索でもしたいが…。













d0028665_00001628.jpg



便所もおシャンテぇ~だったぜ。
















d0028665_00005034.jpg


出しがいがアリマシテデスヨ・・・(・∀・)。















d0028665_00015286.jpg



雨が降る中、渡辺徹に到着。

せっかく博多に来たんだからね
濃紺さんとセッションでもしたかったが・・・。

なにぶん弾丸仕事でユトリがないんだなぁ~。
う~~~ん残念だぁ~。(*_*)。

夜遅くに食べた「ハちゃんらーめん」はオイシカッタなぁ。
スープが濃厚で、後を引くんだよねぇ~♪

ただ~東北のヒトから言わせると
これが、中太縮れ麺ならば・・・もっとウマイと思うんだがなぁ~。

東北人だけの思いでしょうかね・・・(*^^*;)。

トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/24666053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 濃紺 at 2017-07-02 01:40 x
おや、博多にいらしていたのですね。弾丸出張、お疲れサマンサであります。
八ちゃんラーメンの感想は私も似たような感じですよ。
確かに美味しいのだけれど、スープに対して、麺の主張が弱いような…。
今度はゆっくり九州上陸できるといいですね☆
Commented by あでキチ at 2017-07-02 19:33 x
濃紺さまー。
いやーせっかく博多に来たのにー
満喫する間もなく帰えらんとあかん状況でしたー。
残念賞ですううう。
次回はきっとセッションしましょう(^ ^)。
して、今は今で何故だか急に広島にいます。
風の又三郎であります。。。。
by a-tekichi | 2017-06-24 18:23 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(2)