にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんだコイツ?

なんだコイツ?_d0028665_10505841.jpg

千葉に帰るときに、千葉市内にある「蘇我」ちゅう駅を利用するのだが
知らぬ間にロータリーができとりました!
さらに、お花畑なキャラのオブジェも発見!
しばらく来ない間に、いろんな物ができてますた(´Д`)。
Commented by taging at 2006-01-04 09:37
ねえねえ、↓の記事とかけて「蘇我のいるか」‥ってギャグ?
Commented by らっきょう at 2006-01-04 12:39 x
不思議キャラですね~。
自分が仕事の時は枇杷クラブっていう道の駅で、立ち寄って、枇杷ソフトクリ-ム食べました。。。。。蘇我の海豚か~>▽<
Commented by a-tekichi at 2006-01-06 22:21
このキャラ、ドタマに花が咲いてます!
まぁ~新春早々縁起が良かったな~^^)。
お花畑でぴぃひゃららぁ~~♪
by a-tekichi | 2006-01-03 10:50 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi