にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店名「郷家」の由来にもなっている薬草の王様【ゴーヤ】を麺に練り込んだ大変珍しい緑色の特製麺


d0028665_16155052.jpg


仙台で肉肉したラーメンを食った♪

夏で暑いんでね。

ゴリゴリ食ってパワーつけんと・・。




トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/25025828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aaty at 2017-07-23 22:26 x
牛タン屋さんはもちろん多いけどラーメン屋さんもやたら多いですな。…行ってきましたわ(w)
Commented by a-tekichi at 2017-07-29 15:47
あらっ、東北にいらしてたんですね。。。
どうでしかたか?東北は。。
関西圏の方には、北海道よりも遠いかと思われる東北。
南国ようには垢抜けないが、内に秘めたる情念が強い東北。
日中はエライこと暑いが、夜は冷え込む東北。
東北を堪能されましたでしょうかね^^)。
Commented by aaty at 2017-07-29 20:27 x
松島から女川→平泉→仙台→会津若松。お釜は雪がふるまえ、秋に日帰りで行く〜
Commented by a-tekichi at 2017-08-14 23:47
先日、仙台空港に行ったら、ホンマに仙台~神戸間が開通してましたデス。
あ~こりゃ便利だわ~神戸に行く際は、コレがいいわ~。
と思いましたが、もしかしたば山形~伊丹から神戸に行ったほうが近いのかも…。
時間を空間を超える飛行機は、もはやワープですな。
by a-tekichi | 2017-07-19 16:15 | 食物研究部 | Trackback | Comments(4)