にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そういえば、、、リキむなと娘にバスケでよく言うな…。

医療機関から講演を頼まれた。

ワザワザ、ワシに講演を依頼してきたのだからって
僕ちゃん頑張ろ~!(・∀・)!って思うたのね。

でも、その依頼されている講演の内容ってのが
行政が規定する、2項目についてでして…。
で、あえてワシでなくてもいい内容でして…。
院内で自分のところから、講師を立ててやってもいいものでして…。

なんだぁ~その程度のものかぁ~(´・ω・`)。

って、物凄くやる気が失せたのでしたが
気が軽くなったかして、スライド作成がスイスイ進む進む。
あ~~ら不思議なことに、あっという間に完成度90%に到達!

なんか、スライド作るぞぉぉ~って、リキ入れないで
ややテキトーぐらいが、丁度いい塩梅なものができるみたい。

サービス精神の押し売りは、よくねぇ~のかな?・ω・)?

少し、今までの自分のヤリ方を
見直してみる必要があるかもしれないなぁ…・ω・))。



by a-tekichi | 2017-10-07 18:59 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi