にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

加藤条治の地元、山形はフンガ・フンガしてます。

男子5百に加藤、清水 スノボ女子3人が決勝へ

加藤条治がまもなく、トリノで滑るようです。

加藤条治はご存知のとおり山形県出身であります。
(えっ!知らんかったですか???^^)

なんと!条治の出た幼稚園に、ワシの娘が通っています!
なんと!条治が出た小学校は、ワシの家から1キロほど行ったところです!
なんと!条治が出た中学校の前のたこ焼きやで、たこ焼きを良く買います!
なんと!条治が出た高校は、ワシのカミサンが通っていた高校と一緒です!
なんと!条治が高校時代練習したスケートリンクで、ワシは滑ったことはありません!

なにやら、山形駅前の駅ビルでは、山形市民が集結してTV観戦をするようです。

もう、山形市内、何処に行っても「加藤条治ガンガレ!」の横断幕!
「加藤条治を応援しよう!」の大きな旗!
条治&条治&条治!!!!・・・もう条治一色です!!!

もし条治が金を取ったら、間違いなく県民栄誉賞でしょう!
あき竹城ケーシー高峰井上京子を超えて、山形の星になれっ「加藤条治!!!」

さ~て、風呂入ってトリノでも見るかなぁ~。
Commented by らっきょう at 2006-02-14 12:23 x
「加藤条治」今、一番「金メダルに近い男」らしいじゃないですかーっっ
スゴイ!!!!!お家はご近所さんだったりして(*’’*)興奮。
条治は、山形市長と何、約束したのかなあ。ずんだもち1年分。ラ・フランス1年分。パインサイダー1年分。
同じジョージでも、埼玉には所沢の星☆所ジョージが。年末ジャンボたからっくじ~~~♪@▽@)/です
Commented by a-tekichi at 2006-02-14 21:18
らっきょうどの~。
Hey!ジョージ!!!・・・・残念!メダルGETならず~(´д⊂ヽ。
パインサイダー1年分GETならず!いや~残念でした~。
いくら世界レコードを持っているとしても、勝っとは限りませんなぁ~。
これが勝負の世界ですなぁ。
Hey!ジョージ!くたびったっけべぇ~。
地元に帰って、ゆっくり温泉にでもつかってけろ~^^)。
by a-tekichi | 2006-02-13 23:22 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi