にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キドコロネは禁止だぜっ!!!!

いや~最近、酒を飲んじゃうと、速攻眠くなるんですよ!
歳を取ったからかなぁ~((;´Д`)。

芋焼酎を水割りで2杯飲んだら、確実に行ってしまいます。

昨日も、そうでしたぁ~~。

やった~(^o^)!明日は振り替え休日だ~!
飲んじゃえぇ~~Go!Go!
てな具合に、モツ煮を作りながら飲み始めちゃったら最後です。

夕飯を食い終わって
(; ´Д`)<は~っ食った食った・・・ちっと横になっかなぁ~~~。

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んはっ!!! Σ(゚Д゚; 寝ちまった!・・・今何時だぁああ!!!

午前3:30!

。・゚・(ノД`)・゚・。ひ~ん・・・もうすぐ朝だよ~。

おきてもしょうがないから、歯磨いて、着替えて寝よ~っと。

てな具合になるのが、多いんですよ!

決して、飲みすぎじゃないんだけど・・・・。

楽しい夜のひと時を、酒を飲んだために寝てしまって・・・。
なんか時間を無駄にした感が否めない。

酒飲まないで、野菜ジュースでも飲むかなぁ~。

酒が、どういうわけか、マジで睡眠導入剤になっちゃってます!!!
Commented by yokohamametal at 2006-03-23 22:43
私なんて酒はヨワい癖にたくさん飲んでしまいます。 だかた酒代が嵩んでしまいますワ。 すぐ寝るのは逆に羨ましいことです。
Commented by uncle-mac at 2006-03-24 20:16
亜適地さん、よこめたさん、私は酒を飲んだら"必ず"眠く成ります。だから、少量ずつで良いので「良い酒」でも酒代は低いです。
Commented by a-tekichi at 2006-03-24 22:12
yokohamametal 様・。・MAC首相・。・! 
ビールだとお値段が嵩みますなぁ~。1日350mlで2~3本。
220円×2~3=440円~660円。コレを1週間続けると、わおっ(゜o゜;)
芋焼酎はワリと高くつくかも!
強めの普通の焼酎が一番お得かしら??
Commented by yokohamametal at 2006-03-25 13:01
取っ手付きの大五郎でも買うのが得かもしれません。 私は最近は100円位で売ってる缶チューハイ飲んでます。
Commented by a-tekichi at 2006-03-25 21:31
100円チュ~ハイも、捨てたモンじゃござんせん!
風呂上りに、きゅううううううううっ!って飲むとコレマタGood!!!
安くって楽しめるのは、お酒に限らずうれしいものです(・∀・)!!
by a-tekichi | 2006-03-23 22:23 | 酒研究部 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi