にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようれん♪ようれん♪ようれん♪~ろぅはあああああいどぅ♪

ぐえぇ~~~(つД`)っ!!!!・・・・喉が痛い。。。

娘が4日前に「溶連菌」に感染したのだが、それをもらったクサイ!

ようれん♪ようれん♪ようれん♪~ろぅはあああああいどぅ♪ Byブルース・ブラザーズ

歌ってる場合じゃない!!!

ちくしょ~!!!タバコをやめてココ2年間、風邪を引いた事が無かったのにぃ!

でも待てよ?
よく考えると、2年間風邪は引いていないが
自転車で「頭ごっちん」&「顎ごっちん」したなぁ・・・。
風邪を引いていなくても、ダメポじゃん!!!!ダメ人間ジャン!

ダーメ♪ダーメ♪ダメ♪ダメ人間♪ By筋肉少女帯

今日は定時上がりで、ゼナのお湯割り飲んで、早く寝ようと思ったのに
こんな日に限って、冷凍庫&血算機がトラブルを起こして
家に帰れなくなるし・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでもって、こんな喉が痛い日に限って
夕食がカレーだし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

体力回復のため、早いこと寝るぜぃ!!!!

オヤスミべいびぃ~!

あぁああああ・・・・喉がイテェ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by gadrinium at 2006-04-06 01:38 x
溶連菌感染症はペニシリン系抗生剤で奏効しますので
ご安心を~(セフェムなんか使わないように)。ただきちんと
抗生剤を時間毎に飲ませて子供の場合治さないと・・・
それにしてもゼナのお湯割りって、おいらのおすすめじゃないですか(笑)
効くでしょ♪
Commented by らっきょう at 2006-04-06 11:17 x
だいじょうぶですか?
薬といっしょに、喉飴なんかも、れろん れろん しんた~~♪(BY小学3年生位で習った歌)あったか~くして、早くなおしてくだしい^^今夜も早めにオヤスミグンナイ。
Commented by kikurako at 2006-04-06 20:30 x
ゼナのお湯割りって、飲んで眠れるんですか?
目が冴えるような気がしますが…
Commented by a-tekichi at 2006-04-07 09:50
gadriniumどの!
ふおっ。ふおっ。ふおっ。gadrinium様から伝授していただいた「ゼナ」のお湯割り!
使わせて頂いてますぜぃ~~!!!
他の皆様にもコレはお勧め!体の中からщ(゚Д゚щ) <くわ~~~ッ!!
ときて、かなぁ~り元気になれた気分になれます!
是し是しおためしあれ~~~ぃ。。。

らっきょうどん。
心配していただき有難うございやすm(_ _)m。
昨日は、もう体調が最悪状態でキドコロ爆発状態でした^^;)。
本日は休み!うまいもの食って、昼寝して、温泉でも行って、ブログして、体力回復です!・・・めんどくさい家の掃除はしないでおこう~っと^^;)。

kikurakoどんのう&脳♪
体が正常なときにコレを飲むと、マジで眠れなくなりやすぜぃ!
コレを飲んでも眠いぐらいのときに飲むのが効果的!
弱体化しているときは、一度おためしあれ~ぃ。

Commented by bouquet_garni at 2006-04-07 10:16
おお…ゼナのお湯割りって、そんなに効くのですか?
今度試してみますYO!
エネルギー充填してくださいませませ。
Commented by yokohamametal at 2006-04-07 14:59
ちがうブログに来てしまったと思いましたわ・・。(^_^.)

ゼナのお湯割り・・・何%位で割るの?
Commented by gadrinium at 2006-04-07 21:16 x
ほほほ!ゼナお湯割り、流行の兆しがぁ!!!
おいらのおすすめ比率は熱湯1にゼナ1です。
出来れば出来るだけ生薬入りのゼナが効果的です。
by a-tekichi | 2006-04-05 22:46 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(7)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi