にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きゅううううううううに、ポカ&ポカ&ポッカコー屁~。

きゅううううううううに、ポカ&ポカ&ポッカコー屁~。_d0028665_2332368.jpg


いやいや皆様、今日は暖かかったですねぇ~~^^)。

ココ山形では、本日の最高気温が20℃!!!!

桜はまだ咲いてはいませんが、すっかり陽気は5月下旬状態!

いや~~~暑いぐらいでしたねぇ~(; ´Д`)。

本日は外回りDayだったのですが
会社のカローラ号のクーラーを、今年初めてONしちゃいましたですよ。

先週は雪がパラパラと降ったちゅうのに!どうゆうことやねん!

アテ吉のタイヤも、冬タイヤから交換しないとアカンですなっ。

人間がコートを脱ぐと、身軽になるように
アテ吉も、タイヤを替えるとコレマタ加速が痛快なんだぁ~(; ´Д`)。

あ~何にもかも忘れて、どっかにイキテ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!

けど忙しくてイケネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!


しょぼーん(´・ω・`)。
Tracked from etc ~クルマな生活~ at 2006-05-03 18:27
タイトル : カローラワゴン 思ったよりも高くて・・・
カローラワゴンを仕入れたときのことです。中古車市場では高値がついています。その理由とは!?... more
Commented by uncle-mac at 2006-04-13 08:15
良い! このクロッカス元気イイ!! この元気をおっさんのEDにも分けてあげたいなあ。。
Commented by らっきょう at 2006-04-13 13:54 x
やっぱ、この色が春だなあ!
クロッカスの成分は「真空」と「果物」と「ミスリル」でした~。
う○○達(?)と、同じ成分じゃなくってよかったヨ。。´▽`~~3 
桜まだ?待ち遠しいねーーーーんっ!
Commented by a-tekichi at 2006-04-14 18:27
| ゚Д゚| ノ とうっ!
マック首相!元気いいでしょ~^^)♪
週一回、ハイポネックス1000倍希釈を与えたかいがありやした^^)♪

らっきょうどん・・・真空でしたかぁ~。
クロッカスの成分が「恥」とか、「垢」でなくてよかったです・・・^^。
Commented by hekomiimo at 2006-04-14 19:59
あっらぁ〜〜〜あてきちどん♪

何もかも忘れるにはバカ笑いですよぉ〜〜〜〜ん♪
密かに女性陣、プチオフ進行中だったりしてぇ〜〜〜ん♪♪
Commented by a-tekichi at 2006-04-14 21:40
まじでつかぃ~ん♪
おふってポン!でSKy~♪
今頃、皆様で旨いケーサーを、ガッハッハッハ~言いながら
飲んでるんでしょうなぁ~^^)♪
うへ~^^)))想像しただけでも楽しいやコリャ!

いいですねオフちゅうのも~^^)♪
皆様~楽しく飲んで騒いでGo!Go!してくだされぇ~ん(^ω^)=3
by a-tekichi | 2006-04-12 23:44 | 日々是生活部 | Trackback(1) | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi