にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出張のお土産だよ~♪・・・((;´Д`)その~①

出張のお土産だよ~♪・・・((;´Д`)その~①_d0028665_23152235.jpg


出張帰りちゅうことでぇ~娘さんへのお土産です。

石でできた、星型のぶら下げストラップです。

この石は、ただの石☆ではアリマセンYo~♪

コレマタ不思議な石なんですよ~♪

どこが不思議かといいますとぉ~。

この石を新聞紙の上に載せますとぉ~~~~。





出張のお土産だよ~♪・・・((;´Д`)その~①_d0028665_23223326.jpg


あ~~~~ら不思議!文字が浮き出して見えますよ~!!!

まるでテレビを見ているように見えますよ~~!!!

画像ですと、ちょいとリアル感が味わえませんが、ホンマに浮き出して見えるですよ!

この石の商品名は「テレビストーン」って言うですよ~!

光ファイバ~の原理で浮き出して見えるそうです。

一家にヒト石・・・どうすかっ???^^)。
Commented by hekomiimo at 2006-06-03 18:00
いらんわい。

でもお嬢はお土産、うれしいやね!奥さんには?おい!!!

なんとか言えっっ!!!
Commented by a-tekichi at 2006-06-03 23:59
一家に一台、液晶テレビなんてモウ古い!
これからは、280円でテレビストーンの時代ですぜぃ^^)。
カミサンには「カスミ」っていう、味わえないほど美味しいお菓子を・・・。

カスミ菓子━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ????
by a-tekichi | 2006-06-02 23:33 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi