にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サラリーマンNEO!・・・NHK!面白いじゃねえかぃ!

夜中にNHKで「サラリーマンNEO」ちゅう番組がやっているのだが
これが、結構おもしろい!

NHKには珍しい、コント番組なのだが
まず、出演している出演者が個性派ぞろい!「出演者一覧」
入江 雅人・宝田 明・生瀬 勝久・コンドルズと、きたもんだ!
いや~それだけで、もう強烈(; ´Д`)。

大人のエッセンスが盛りだくさんの笑いが楽しめますYO♪

見たことが無い方、受信料を払っていない方、ぜひご賞味あれ~^^)♪


〔おまけ〕
昔、青山円形劇場で「生瀬勝久」が座長を務めていた
「劇団そとばこまち」を見に行ったことがあるが・・・正直、面白くなかった・・・(´д⊂ヽ。

でも、生瀬はキライじゃないよぅ~。
Commented by 濃紺 at 2006-06-28 01:43 x
この番組は私もファンでよく観ております^^。
労働者の悲哀のようなものが、上手く表現されているなぁ〜と。
えー…受信料はまぁアレですが;。
Commented by らっきょう at 2006-06-29 11:04 x
ナマセって、どんな番組にでても濃いキャラでおもろいすね~!!
脇役で、あんなに目立つのに嫌じゃないなあ^▽^

サラリーマンネオ・・金太郎のぱくりっぽいネーミングがまた、イイ。
Commented by a-tekichi at 2006-06-29 22:17
おおっ!濃紺さまも見ておりましたかっ!
皮肉たっぷりのサラリーマン体操など、ヒトクセありますなっ。
ちょいと出てくる原史奈も、コレマタ痒いところを突いて来ます!
これ、DVD出るのかしら???

らっきょうどぬぅ。。
ナマセと、筧利夫のコラボなんか強烈でしょうなぁ~(,,゚Д゚)。
ナマセは舞台には出ていないのでしょうかねぇ?
ナマセの大きな口で、食べられたい今日この頃です^^)。
Commented by らっきょう at 2006-07-03 13:38 x
OH!!強烈。。。>▽<ナマセと筧利夫、それにユースケ・サンタマリアも加えて更に最強に・・!ナマセのどでかい目にも@▽@にぎょろぎょろ見つめられたいこの頃です♪・・・・・・・・兄さん、なにやら夏っぽく涼しげに衣変えですねっ^^さわやか~♪
Commented by a-tekichi at 2006-07-03 22:44
おっ!らっきょう様~。
なかなか更新しない「にこぽんさん太郎」にアタック米をご馳走様です!
どうですか~夏らしいでしょ~爽やかな背景でしょ~。
ボーナスで爽やかYシャツ買っちゃいましたよぉ~~♪

く~~~る・びすうう^^)でんす。
by a-tekichi | 2006-06-27 23:53 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi